熟考してるんだが

物事を決定するとき、たいてい「よくそんなにすぐに決めれるね」とか「あっさり決めますね」とか言われる
君らは何を期待してるのかと
悩む姿が見たいのか


つーか、僕だって別にあっさり決めてるわけじゃなくて
頭の中でメリットデメリットをずっと考えてるっちゅーの
話を聞きながら考えてるだけで


みんな、どうやって決めてるのかなあ?
時間ください、とか言う?
なんで上記のことを言われるか、あんまり理解できないのですよ謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)




それはそれとして、謎の彼女Xを読みましたよ
うん、2巻はいらんな!(笑)


さーて、この本はどこにやろうかなあ
こどものえほんは体よく処分できたので、こっちも同じ手を使うか(ぁ