アリン

パンヤのキャラで、アリンってのをお金で買いました
ゲームポイントでも買えるんだけど、気の遠くなるほど先の話だったんで、つい(笑)


こいつ、能力合計値が他のキャラより高いんだよなー
あと力が高すぎない(クーは力がちょっと高い)
スピンが弱いんだけど、そこは装備でなんとかするぐらいかな


で、1コース回ってみました
これが必要以上にエロいでやんの
揺れるし(何がとか聞くな)
しぐさもアレだし(バーディ、パー、ボギーのを見た)


あと弊害があって
髪の毛がクソ長いせいで、ロングパットするときにラインが見えん(笑)
こんな問題があるなんてどこにも書いてなかったぞーーーー
半透明にできるけど、それでもまだ見にくい(前髪にひっかかる)
ひどい話やで、これ
罠か(笑)