やっと報告

FF3クリアしました
やっとだけどね


ケルベロスに全滅するかと思った
3回攻撃でがしがし削られて、こっちも忍者1人だけ残ったって感じ
これで倒せなかったら全滅でした
あぶなかったー


それに比べて2ヘッドドラゴンは弱すぎ
2回攻撃は今までのボスと変わんないし、1撃で死ぬわけじゃないし
誰も死ななかったんじゃないかなあ


暗闇の雲はちょっとやばかった
なんか4回攻撃されたもん(笑)
マジ危なかった


エンディングはそんなに変わってないね
普通は普通
もうちょっとオリジナル要素欲しかったかも?
まあいいか


つか主人公4人の薄いこと
あんまりキャラ付けした意味がないんじゃないかなー、とか思った
DSレベルだし、しょうがないのかな


とりあえず、しばらくはDS封印かも
冬にS-RPGが出るから、それまではね