今日は早めに書いてみるか

左耳の奥ね、耳垢が詰まってるんですよ
奥の奥の方
押しても削ろうとしても、びくともしない
あんまり力入れると、そのまま鼓膜まで巻き添えにしそうで怖い


今までもそういうことあったけど、それでも削ろうとがんばったら取れたんだ
誰か対処法知らないですか?


まあ、そんな汚い話はともかく
フイムちゃんは電脳天使なのでトイレなんか行かないんですぅ〜
調子に乗ってもう一個質問


通勤中にラジオをつけてるんだけど、たまにいいなって思う曲が流れたりするわけよ
でも僕はシングルは買わない派なわけで
けどアルバムになってるころにはすっかり忘れてることが多い(笑)
そもそもアルバムの曲の全部を気に入るとは限らないし
既知の聞き慣れた気に入った曲>>>>未知の気に入るかもしれない曲
だから


そんなわけで、1曲単位でネットで曲を買えるサイトってないかな?
MP3とかOGGとかWMVとか何でもいいんで
いや、ぐぐるのがめんどくs(銃声


誰か教えてつかーさい