日記が消えたって泣かない

おんなじことを書くのはつまらないので、箇条書きで書く
土日に実家に帰って体験した出来事


フルーツバスケットはそろそろ終わりそう(僕の中で透二股説がぶちあがるとこだった。頼むから描き分けてくれ)
・男だと思ったやつが実は女だった、なんてバカ一が少女マンガでも生息してることを確認
ハンターハンター読んじゃって6時就寝(枕もとに置いてるやつが悪い)
・だよもんのエンジンオイル交換
・本棚整理、漫画本をほぼ削除
・でも友野は捨てられなかった。僕も業が深い
・薄い本も全部削除。本か燃えるゴミか非常に悩む
・某トレーディングカードも捨てた


こんなとこか
日曜の夜に帰ってきました
本当はもっと早く帰った方が月曜日の仕事に楽なんだけど、晩御飯食べないと不満そうな顔されるから
高速で昂ぶった気持ちを鎮めそこねて、日曜に眠れたのは3時
4時間睡眠って辛すぎ


そんなわけで、またまたコーヒーの量が増えてきた
一日一杯あたりに押さえとかないと、また胃が痛くなるのに
今日は真面目に眠い
また意識がなくなったよ


韓ちゃんは、親の還暦ってことで実家に帰るらしい
10月の3日、4日、5日、6日と休むとか
実質1週間休みじゃねえかヽ(`Д´)ノ


会社から与えられる休みは2日だけど、移動のために2日もらえるらしい
時差ないんだから日帰りできるやろヽ(`Д´)ノ


アメリカ行ってついたその日(午後)に会議、とか
日本帰った翌日にそく別の場所に出張(国内)とか
そんなのやってる人だっているのに
まあ、これはさすがにどうかと僕も思うんですが