結果報告

魔法回数は、賢者の方が多かった
しかも普通の白魔導師と黒魔導師にも負けてた
これはジョブレベルのせいだと思うな


このゲーム、ベースレベルよりもジョブレベルが重要だから
少なくとも攻撃回数は、ジョブレベルが高い方がたくさんヒットさせる(たぶん、ジョブとベースの合計値)
魔法回数に関する影響は不明
攻略サイトを探せばありそうだけどね


そんなわけで、ジョブレベルをかつかつあげるしかない
といっても、忍者や賢者ぐらいになると、ベースレベルとほぼ同等にしか上がっていかないけどね
つまりは戦えと


導師の猫耳、全然萌えなかった
っていうか気持ち悪かった
ローブをなくすな、ローブを
あれじゃただの頭巾じゃないか
髪の毛のハネっぷりが見える賢者の方がよっぽど萌えだね!