というわけで

FF3の進捗なんですが
今日は魔法を買っただけかなあ?
買ったことは覚えてるんだけど、そのあとどうやって終わらせたかマジで記憶が無い(笑)


で、今はどこかといいますと
ドーガとウネを倒して、土のクリスタルに行ったところです


とりあえず魔人と猫耳(ぉぃ)を手に入れて熟練度を上げるためだけに土に行ったのよ
そしたら、忍者と賢者も同時に手にはいるじゃないですか
(ついでに格闘家も。今更誰が使うんじゃーーー)


とりあえずどっちも弱体化
忍者は装備できる武器防具が少ないし、賢者は魔法回数が少なすぎ
いいんだ、どうせ1レベル黒魔法なんて使わないんだから、賢者2人で白魔導師の1人分のケアルだと思えば
回復量はあえて考えない(ぉ


魔人と導師強いのかもなあ
ちょっとだけ確認してみるか