2週間掃除機かけてないや

だだっぴろい部屋に一人いたので、携帯で東方の曲を流して士気を高める
風神少女(Full ver.)萌え〜


しかしふとした拍子に目の端に人がいるように感じるのはどうにかならんのか
無駄にびくびくしなきゃならんではないか


外が暗い中、部屋の電気消してエレベーターを待つときが一番怖い
ドアが開いても油断してはいけない、そこに何かいるかもしれないから
ドアが閉まりきるまで油断してはいけない、何かが強引に開けるかもしれないから
目的の階に着いても油断してはいけない、真の恐怖はその先にあるかもしれないから


はい、僕は基本的に怖がりです




まったく関係ないが、ラジオで女性の胸を大きくするサプリの宣伝をしてた
時間にして18時54分から59分までの間


どーなんだ、いいのか?
たとえばそこでペ○スを大きくする薬とか宣伝したら社会問題になりそうなのに
こんな時間(たとえば高校生や中学生が聴いてる時間)にそんなの流していいのか
女性の胸だったらいいのか
つーかセクハラじゃないのか


非常に気になった
ところでやっぱり女の人もでかい方がいいんだろうか?
仮面のメイドガイ3巻でも胸の話が話題になってたが
まあペニ○と違って外からわかるからな
女の人たちが男の股間を見ながら品評とかしてたらいろんな意味でびっくりするわ(笑)


どうなんだろう、やっぱりでかい方がいいんだろうか?(どっちの話よ?)
銭湯とかに行ったときに引け目を感じないぐらいには欲しいんだろうか
女の人の場合は伝説の大きさチェックがあるけど、男がそれやったら変態だからなあ
おっと、話がずれてきた


ちなみに僕は大きくても小さくてもどっちでもいいですよ?
そりゃたしかに大きい方が色々と楽しめるけど(色々って?)
でも大きいなら大きいなりに、小さいなら小さいなりに愉しみ方があ(ピンク指定される前に削除)