職場で仮眠取った後、動悸がめちゃ激しい

そんなわけで、心を落ち着かせたいと思ってたんですよ
コーヒーは胃を痛む上に3日連続で飲んでるから、今日ぐらいは避けたいし


コーヒー飲みたいぃぃぃっ、熱くて(ミルクが)濃い飲みたいいいいいぃぃぃ


脳内キャラがそう叫んでうるさいので(大嘘)しぶしぶ買いに行ったわけです
別にあんたのために買うんじゃないんだから、風が強くて腰が冷えるから暖めるために買うだけなんだから
無駄ツンデレを起動しつつ


ガーーーーーーン、そんなぁ・・・


ちょうど業者のおじさんが、自販機をいじってるところでした
この人の作業時間はまったく読めない
後ろで待つわけにもいけないし
今日は神様が止めてくれたのさ、コーラで我慢しとけ


コーラだって刺激物でしょ


そりゃ口の中にだけでしょうに
内部破壊と外部破壊の違いだよ(ぇー