ちまちまと

5章クリア
5章のボスがまさかアレとは思わなかった(ネタバレ)
びっくりさせんなっちゅうねん


近づいたら踏みつけ、遠ざかったら炎
ふーはははー、超巨大クリーチャーの相手は本当に地獄だぜー


キャンセルできない強い魔法がやってきたとき、HP満タンじゃないけどどうせ4000は喰らわんだろー、と高くくってたらやっぱり3000程度しか喰らわなかった
エフェクトみる限り、どきどきだったけどな


あとティータ女になる、ですが
あれじゃあまだだろう
あれはようやく一人の人間(女でも可)として意識させるイベントであって、あの程度じゃまだまだ
もう一個ぐらいイベントをこなしてからその場で、だな(何がよ