レベルうp

ドラクエ3を継続中
格闘家がレベル19、それ以外は20でカンダタに挑んだら、えらい簡単に倒せちゃいました
スクルト1発で格闘家にダメージ行かないってどうよ


で、昨日ガルナの塔に挑んで、悟りの書を取ってきました
しかし塔ってなんだろうね?
現代にはそんなもの残ってないのに
あとモンスターがうようよいるなかに、平気な顔して「ガルナの塔にようこそ」とか言ってるNPCは何者だ


今日、賢者のレベル上げ
おっそいねえ、レベル上がるのが
10台前半なのに、もうレベル22とかと同じような経験値を必要としやがる
それでも普通の10台前半のキャラよりは強いが


テドンでたくさん装備品を買ったので、次はスーに行っていかづちの杖を取ったら最後の鍵かなー