真剣にPS2版のドラクエVを買おうかと検討中

そっちはともかく英伝6ですが
今日も2時間ほどやったけど、ストーリー的には全然進んでません
無駄に色々別のところに回ったりしてるしな
全員の会話を聞こうとしたり


ガツンと進めたいけど、どうしてもじっくり楽しんでしまう
いやいや、これが正しいんだよ
やっぱり早ときというのもあるけど、RPGの楽しみ方はこれですから


たるいっていう説もあるけど(ぽそっ)


パッチの修正内容で軽くネタバレされて、どうやらこのゲーム、少なくとも8章はあるらしい
最終章は終章って出るから、少なくとも9章だな
序章入れたら10章
ああ、10章が最後になりそうだな
前作も、序章から始まって5章が最終章だったから