日記を書くのがめんどくせ

特にネタは無いっす
だから書かない
結局、予定してた買い物には行かなかったし
欲しいものをあげていくか


カバン
そろそろD&Dのルールブックが入らなくなってきたから(笑)
プレイヤーズハンドブック(基本ルール)、ダンジョンマスターズガイド(拡張ルール)、戦士大全(サプリ)、高貴なる行いの書(サプリ)、サイオニクス(注文中サプリ)
ノートPC入れれるでっかいカバンが欲しい
したら出張にも使えるし(着替えこみでも)



春服(あった気もするが)と特にズボンが欲しい
Gパンとそうじゃないの1着ずつ
ぼろぼろなのよねー、もういい加減
優先順位は低目かな


洗い物乾かし台
正式名称があるのか、そもそも実在するのかすらあやしい
今のお皿や茶碗を洗って置いとく場所、横幅は許しても、高さが足りないのよ
圧倒的に
特にご飯といだあとのボール達が入らないのが致命的
拡張できるものがあればうれしいなー
なければ、せめてボールやフライパンを干せるやつが欲しい
探さないといけないんだけど




あれ、こんなもんか
ああ、床を傷つけないシートとかも欲しいね
買い物に行くのがめんどくさいなー
どうしたもんか