皇国の興廃この一戦にあり〜

今日は久しぶりに7時間寝れた
すっげえすっきりしてた、一日中
やっぱり7時間睡眠はいいな
それでも6時に目が覚めてしまったわけだがorz


東向きの部屋って辛いね
洗濯物が干しにくい、って言う以上に眩しくてたまらん
太陽で目が覚めるなんて、どれぐらいぶりだろう


あと、昼休みのご飯食べたあとの10分ぐらい、席で眠ってるんですが
昨日今日と、かなり深めに寝てしまってる
夢みるもん
いや、睡眠と言う相対値で見ると夢見るのは浅い眠りだけど、職場の昼寝という相対値で見ると異常
体も痙攣したしね


そして今日、「なんか明日ぶっ倒れそうな顔してる」って言われました
うーむ、調子は悪くないんだけどな?
どんな顔してたんだろう>9時半の自分