胃が痛くなる

眠くてね


木曜日は7時間寝たので、すっごく気分がよかった
今日は5時間しか寝てないから辛かった(ぉ
どうも仕事の集中力もそがれる
やはり寝ないとダメだ


つか僕はどうやら7時間寝ないと正常に動かないようです
これはもう肉体の仕様です
ずっと仕様変更に向けて頑張ってたけど、半年かけても改善の傾向が見られない


実際、夜中に何度か目が覚めるから、12時に寝て7時に起きても、7時間も寝てないんだけどね
だから1時になると、もっと寝てないんだろう
実質睡眠時間って、どれぐらいなんだろうなあ
でもこれも仕様だからしょうがない
1年以上対策してるけど、治らない


元々体力も無いし、どんどん生命力が削れてくる昨今、やはり夜はしっかりと寝よう
たとえ会話が続いてても、ばすっと寝よう
じゃーないと、日中がつらーてつらーてたまらんのです