へたれ

昨日の夜、眠くてアホみたいに動悸が激しかったのに、1時まで寝ず
おかげで今日は無性に眠かった


具体的には、目の前に課長がいる会議で目をしぱしぱさせてたぐらい
もしくは、18と28を素で聞き間違えたぐらい


定期的に、火曜や水曜にこんなのをやってるなあ
日曜日は早く寝たのに
月曜日と火曜日のせいか
うーん、まだ6時間睡眠じゃ足りないなあ
実質もっと寝てないし


ここ最近は、夜中に2〜3回程度しか目が覚めないし、相対的によく眠れてる方なんだが
少なくとも夏に比べたら
だから冬は好きだ
でも寒くて起き上がれないのはダメだ


それはそれとして、昨日のソフトは動きませんでした
っていうか、DOSプロンプトでもコマンドプロンプトでも、FDISKが効かない
しょーがないんで、普通にバックアップソフトを注文した
へたれですまん


って、PS2マウスが必要なのかー?
ないぞー