ついにこの時期が

PC立ち上げるとき、HDDから「コココココ コココ」って音がする
ついに……


色々教えてもらって、WASHDってのを使ってみようかと
MS-DOS使うから拒否感あったけど、説明書見るとそんなことないし
まー、一番の問題は、コマンドプロンプトじゃあ立ち上げられないってとこだがな


どーしよう、フロッピーなんてとーの昔に壊れてるよ
System32\CommandからMS-DOSプロンプト立ち上がるらしいけど、いけるかなあ
98とかMeはそれでもいけるらしいんだけどね
明日挑戦しようかと


それはそれとして、今日は初めてプレイリストにMP3をぶっこんで流してた
ちょっとその順番とラインアップを


デカレンジャー・アクション!
Burning Hearts 〜炎のANGEL〜 ←バーニングレンジャーOP
嵐の勇者(ヒーロー)
仮面ライダーBLACK RX OP
A Night Come's! ←方向転換前のクッション
ルーレット☆ルーレット 一条さんVer ←方向転換
月のワルツ ←隣にあった少女Qと間違えて入れたオチ
オトメロディー ←歌詞が激しくツンデレ
乙女はDO MY BESTでしょ?


方向転換っぷりがすごいな、我ながら