ねむねむ

昨日は、おかしいぐらい眠かった
7時間寝たけど、眠った気がしねー
というか、あんまり熟睡してないなあ


最近は無気力ですなあ
そういやD&Dのミニチュアを2箱買いましたよ
目的のものは出てこなかった
よく見たら、本命はレアだし


代わりに、じいさんウィザードやおっさんクレリック、にいちゃんクレリック
あと蛇とコボルトが被った
悲しい


どたばたキャラメイクしたけど、ようやく決定
あー、名前決まってなかった(ぉ
考えるのに疲れて、いっそハースニール*1にしてやろうかとも思ったけど、腐りすぎてる上に卑猥なクリーチャーになってしまうので却下
つーわけで、アシハヤ・フレットで決定
ちなみに女
え、言わなくてもわかってるって?(笑)


キャラ設定書けなかったけど、SS風味にしたら書けるんじゃないかと気づいた
風呂場でそういうの考えてたもん
そうじゃないと、なんか箇条書きっぽくなってしまう


DMに要望したら、あっさり許可がおりた
久しぶりに燃えてきたぜ

*1:バカ!バカ!まn(ry