遊んできました、昨日

昨日はD&Dをやってきました
前にやったやつの続き
結論から言うと、最後の最後で1人死亡


それ以外は、マジックアイテムやお金などをたくさん手に入れて、ほくほくだったのよねー
色々理由はあるけど、一番の理由は引き際を間違えたこと


レベル2のキュアがなかった時点で、今日はもう宿屋へ行こう、と言っておくべきだったんだよな
あまりにもさくさくことが進むので、ついつい言いそびれたまま……って感じ
非常に残念だった


それ以外で言うならば、クレリッククレリックの、戦士は戦士の役目をきちっと果たしたいいセッションでした
ろーぐ?
ああ、そういえば一個だけがんばってたね(ぉ


しかしそのローグさんもレベルがやっと上がったことで、ようやく少しバランスが取れてきた
次はどこでも慎重に進めることにしよう


実は、もっと詳しく書いて欲しい、という要望が来てます
ただそれは時間がかかるっぽいので、明日か明後日にきちんと書きます
今日は、昨日1時過ぎに寝たせいで、眠いのよー
本当は11時に寝るつもりだったけど、1時間遅れたのはしょうがないかな
肉体労働疲れたー