すっかり忘れ…げふげふ

とりあえず貰ったバトンをやろう
えーと、これって今性転換したってことにするの?
それとも今後でいいの?
それによって答えが変わるわけですが
まあ、今でいいか


★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。


Q.まず、何がしたいですか??
女になったんだから、女の人しか着れない服を着る
ロングスカートとかいいよね


Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
別にないと思うけどなあ……
女を楽しむ心ぐらい?


Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
ネタに走るなら、おすぎとピーコやゴスロリとか?(ぉ
真面目に答えてもわからんわ。従姉とかに雑誌とか訊きまくるかもな


Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
包容力のある人


Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
Tokioの山口とか
まあ、Tokioは一人(長瀬)を除いて、全員ストライクゾーンだけどな(じゅるり


Q.では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??
マイミク、誰がいたっけ?w
若い人間しかいないから、興味ないな


Q.ブログ読者中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
ゴローさん(即答)
HWさんは別に異性にならなくても萌えキャラだからね


Q.お疲れ様でした。これを性転換させたいマイミクさん5人に回してください。
ま、僕からはこの辺でストップで
欲しい人は持ってってどぞー