いよいよか

エイブリックから電話がかかってきて、どうやら職務経歴書を志望会社のほうに出したようです
どきどきすんなー
つか、これからどうなるのかなあ
今の仕事も、正直何が起こるかわからん状況で
しかもこれから何をするかも正直わからんし
うみゅ〜


そんなわけで、先の予定があんまり立てられないのですよ
動くに動けないというか
行き当たりばったりでなんとかするしかないというか
こういう状況は好きじゃないんだが


あー、滋賀来るときに、もう少し考えとくべきだったかなあ
流し流されてってやってたし
といっても、あのときにあれ以上の選択はできなかったろうしなあ


やっぱ僕って、とっさにやったことが上手くいったためしがないわ