寝すぎた

昨日寝たの深夜4時
風呂も入らずマンガ読んでた


いや、雨戸たんからも借りてたんだけど
昨日読んだのは、遊んだ後に本屋で買ったやつらばっか
本当はちょっとだけ読むつもりだったんだけど、PCが不調で立ち上がらなくなってたから、ずっと読んでしまった
ちなみにPCが不調になった理由は不明(Windowsが立ち上がらず、ずっとウィーンと言ってるだけ)


えーと買ったのはたしか、
ハヤテのごとく!4巻
HxH22巻(今更…)
ぱにぽに7巻(今更2)
灼眼のシャナ1巻


ハヤテはすっげえ面白くなってる
所々に小ネタが混じってるけどさ(萌え単とか)
新キャラのヒナギクさんに蝶萌え
ナギがツンツンデレだったら、ヒナギクはデレツンデレ


シャナは、876スレの評判どおり、丁寧に描写してるね
まあそれでも序盤の戦闘はわかり辛かったわけですが
あ、それは原作も一緒だから、それに合わせただけだね、あっはっはー
でも人形が人形の中から出てくるシーンは(序盤戦闘で結構好きなシーンなので)、よく描けてると思った
あと、フリアグネのバカっぷりとかw


まあそんなこんなで今日起きたのは16時過ぎ
アホやね
なんもできんっちゅうねん


朝ご飯も食べれなかったから、今日は鍋にしたよ
おなかいっぱい
それでも栄養足りなさそうだけどね
微妙にがさつになってるってことは、一人暮らしにも飽きたってことかなあ
はやくメイドロボの実用化されないかな(ぉ