反応してくれてありがとう

昨日まわしたバトンが返って来ました
雨戸君はアップするところが無いので、本人の許可を得て、ここで転載します。
作成日は、昨日の深夜1時ごろとのこと(僕の日記見て、すぐに書いてくれたらしい)
とりあえず、僕のコメントは無しの方向で




1:好きな言葉は?


挨拶全般。ありがとうごめんなさいおはようおやすみなさい。


2:あなたの口癖は?


なんとなく。とりあえず。よくわからないけど。


3:あなたにとって最大の褒め言葉は?


ありがとう。もしくはごめんなさい。


4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?


〜だしね。〜ですしね。韻が怖い。死ねって。


5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?


現状を理解していない人が言う文句。
あるいは、体験を経ていない理屈だけの否定。


6:一度言ってみたいけど、きっかけがない言葉は?


うはwwwwwwwwおkwwwwwwwっうぇ
西京のwwwwwww俺様wwwwwwwwww後輪wwwwwww
今wwwwww必殺のwwwwwwテラワロスwwwwwっうぇ


7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?


大好き。とかの好意を表す言葉。
自分がどれだけ相手の事を好いているかは、多分分かっていない。


8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?


(質問がおかしい)
伝えられているかと言うなら、相手によるとしか言いようがない。


9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?


2ch語vip語


10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?


のんびりいきましょう。


11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?


死にたくない死にたくないって。
迷惑かけっぱなしのある人に全力で泣き言言いたいです。


12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?


数えていない。


13:現時点で最後に発した言葉は?


おやすみ。


14:あなたにとって言葉とは?


他人とコミュニケーションを取るための道具。


15:このバトンを誰にわたす?


好きな人が取ってください。個人的に聞きたいのは五条たんかHWさん。