ねむねむなので完結に

試験受けてきました
勉強しなかったわりに、午後は結構自信あり
まあ、午前がダメだろうけど


そもそも昨日、勉強してませんからあっ
仕事から帰ってからゲームしてましたからあっ


久しぶりに長文問題とかやって、頭が疲れました
でもたとえラノベであろうと文章慣れしておいてよかった
流し読みとか、伏線の記憶とか、そういうスキルを得たことによって長文問題もいくらか楽だった


あと、この職場も全く無駄ってわけじゃなかった、ってのもよくわかった
初級シスアドってのは、それぐらい簡単だったんだね


ま、そんな感じでした
あとは寝ます、もう寝ます
絶対寝ます




花映塚、音楽取り出しツールみつかんねー(´Д`)




追記
ぐぐったらあっさり見つかった