昨日はものぐさ

今日は代休をとりました
とってやりました
おかげで、だいぶ癒された


しかし僕って、プライベートモードのときの時間の潰し方って下手くそだなあ
だらだらと時間が過ぎていくのもいいけど、ちょっとは効率化したい
いや、効率化するのはいい、仕事でなれてる
問題は、余った時間の使い方だ


あまりにも効率化しすぎて、買い物行ったときなんか、すぐに目的を達しちゃって終了だもんね
ウィンドウショッピングなんて、ほとんどしないし
ご飯食べ終わっても、すぐに席立っちゃうし


今日だって、飲み会をサボるために家を出たのに、移動時間含めて1時間ちょっとしかつぶせなかったもんね
まだまだ改善の余地がありそうだ


ところで、その立ち寄ったところでゲームソフトを眺めていたのですが
PS2のコーナーにアダルトってあったんですよ
なんで……?
たしかにDVD再生できるけど、いいの?
世の中ってよくわからないと思いました