3章佳境

チャットで、忍者→テラーナイトの転職は、能力値の伸び具合が正反対なので中途半端だよ、と言われました
そうかもしれん
もっと早くビーストマスターなりになっておくべきでした


つか、うちのウィッチは、レベル上げるトレーニングはアーチャーで、実戦はウィッチなのですよ
理由は、状態異常魔法に関係する能力値は、アーチャーが一番上がりやすいから
そんなのやってるんだから、デニム君もそうすればよかったんだ
なんで気づかなかったかなー
今度やるときは、気をつけよう
どうせ4章はどれになっても、成長率一緒だしね


今回の目立った点
コカトリスを雇って、レベル20まであげました
そしてアルモリカで速攻オークション
ウイングリングを2つ手に入れたぜー


さっそくデニムとウィッチに装備
あと3匹雇ってから売って、4姉妹に装備させるのもありかもな
あいつら鈍足だからなあ
まあ、そこまでやることはないか


召喚魔法も2つ手に入ったし、いよいよフィダック城攻めだぜー