3章突入

レーニングで2レベルを一気にあげるのってしんどいなあ
でもそうすると実践で楽だからいい


ちょっとだけ忠誠度が気になったり
普通にやってたら、離反者なんて出ないんだけどね
敵を殺さないクレリック系は忠誠度あがりにくいし


ようやくプリーストに転職可能に
そして3章からヒーリングプラスも
まあ、ヒーリングプラスはトレーニングでしか使ってませんが(ぉ
リザレクションがあると思うと、とっても安心感があるなあ


これからは城攻めが多くなる
わくてかですね
同時に召喚魔法も手に入ってくるから


意識してカードとか集めてるので、育てたい人間が意図どおりに育てられてますよ
それでも、途中加入のオリビアには敵わないんだろうなあ……>姉2人