めちゃくちゃ眠かった

今日は、ありえないほど眠かったです
気分悪かったです
ラジオ体操中も寝ていました、体操しながら


その後、まったく眠気がとれないため、こっそりと睡眠をとりました
倉庫の端っこで
30分ぐらい眠ったんじゃなかろうか
ようやく、活動可能なぐらいになりました


戻ったら「あ、おった」とか言われてドキッとしましたよw
そりゃまあ朝一から30分も見かけなかったら、怪しむわなあ


定時になるまでも、ずっと鼓動が激しくて眠かった
帰る直前は、なんか熱っぽかった
体調崩したのかなあ


今は安定している
でも世界柔道があるから夜は眠れないー


関係ないけど、今日Gが死んでた
そのちょっと前にコンロ落としてガスが軽く漏れてたんですが
死んだのはそれが原因?
それとも、圧死?
つーか、いつどこからこいつらは侵入してきてるんだ