動悸が激しすぎる

眠いせいだと思う
あと、タイプミスも多くなってきた


つか最近、よく手から物がこぼれるのよね
特に鍵
なんだろう、普段から手先足先に対する注意力は散漫だけど
物を持ってるときにまで散漫になってるってのはどうなのよ
疲れてるのか、病気なのか、ちっともわからん
ちなみに心の病気ではない、と思う
たぶん


それはそれとして、あずまんが大王を全部読みましたよ、昨日で(今更
いや、日曜日に貸してくれたので


結構面白かった
最後にちよが「卒業するのははじめてだね」って言ってるコマがあって、涙腺が緩みそうになった
ラストもありきたりなんだろうけど、ちよ視点になってることで、なんか新しいような感じがした


ときどきぐだぐだなのもあったけど、総合的には面白いマンガでしたね
ずるずる続けずにスパッと終わらせるのもすごい勇気だと思う
まあ、よつばと売れてるし、この人は成功してるってことでばんばんざい(←なぜか変換できない)ってところですかね