すでに何シナリオか覚えてない

何番目だろう、今?(ぉ
まあ、ようやく停戦


「彼らは攻撃をやめません!」
「くそっ、どうすりゃいいんだ」
「やるしかないだろ!」


そう言ってますが、実はこっちの方が先に攻撃してますw
停戦命令が出てから上のセリフが出るまでに間に、敵は半減してるからね
容赦ないなあ、自分


そしてようやくシナリオを少しずつ思い出してきました
正しくは、離反するのは自分達やったね
正規軍に残るのは何人だったかなあ?
フレデリック以下は絶対についてきそうだけど、主力はサカタ君以外、誰かきてくれたっけかなあ(忘


その主力ですが、かなり強くなりました
もう近距離スキルは全部覚えた
あとはレベル上げるだけ
スキルレベルって、発動したときにランダムで上昇だからなあ
やっぱり、任意個所を攻撃できるスキルを覚えるべきだったかな、最初に
あれは絶対に最初に発動するから、中盤以降がちょっと楽になったかも
まあ、後の祭りですが