精神力が試されるゲームかと

なんつーか、フロントミッションって戦闘が面白くないよねー
結局似通った装備をさせてる僕が悪いのか
でもでも、ちょっとだけ違った育て方してるキャラは10人中3人ぐらいいるんですよ?


ってかこのゲーム、どのシナリオで何機出撃できるかって、シナリオによってまちまちなのよね
そのあたりがうざったい
わかってりゃ、お目当ての機体だけ改造するのに
どうせ働くのは主力組の5人だけですが
あ、あとヤンちゃん(ぉ


途中で主力のうち2人か3人、抜けたはずなのよね
少なくとも1人
しかも敵になった覚えもあるのよね
保険にヤンちゃん育てても文句言われないよね(言い訳


さて、その主力+1を抜かすと、遠距離が3人
主力と呼べる戦力はこれだけ(涙)
あと1人、微妙に育ってる人間もいるけど、出たり出なかったりなので成長が遅い
ふーん、微妙にピンチかもしれないお
でも主力と呼べるメンバーも、スキル1個しか覚えてないから、外すわけにもいかんのだよなあ


そういうこと考えてると、道中がしんどいしんどい
レーニング欲しいなあ
いや、コロシアムで延々と戦っててもいいんだけど、それはなんかチキンくさいし


もう少し、仲間の能力値とか、敵の能力値や武装をわかりやすく表記してても、バチは当たらないと思うのでした