恒例のTO

2シナリオ進めて、アロセールが仲間に
これで火力が大幅アップ
つーかショートボウなのに、どうしてグレートボウつけてる(LVの1個上の)ニンジャより多いダメージをたたき出しますかw
やっぱりアロセールはバケモノだ
TO史上、敵に回すともっとも恐ろしい女の評判は伊達じゃねえ(笑)


行動値も遅いので、ホークマン君の脱落決定
どうせアロセールなら、正面から叩き込んでも命中率高いし(笑)
もうすぐ4姉妹のシスティーナが仲間になるから、そうしたらニンジャを脱落させて、魔法ユニットのできあがり
爺(バイアン@ウィザード)は使ってやらんw


と、思ったが、3章後半までワープシューズは手に入らない
それまでに、コリタニ城など難易度の高いところがわんさかでてくる
ということは、飛行ユニットは2体いたほうが便利だなあ
雨になると、とたんに能力が下がる、地属性のニンジャ君脱落(笑)


ウイングリングが、結構手に入るらしい
コカトリスが仲間かあ
これって、1体をオークションで売れば、何個でもアイテムを買えるのだろうか
それによって変わるんだけどなあ
まあ、2体ぐらい雇っておいて、レベル上げさせておくか
それも4章以降になりそうだけども