宣言する

夏コミ行かないの?とよく訊かれますが
ちゃんと言っておこう


今年は絶対に行きません


これは何度も何度も言ってることです
絶対に曲げません
お願いですから、わかってください


今年は、仕事が忙しかったり、正直先が見えずに不安だったり、
ゲームしてても面白いと感じなくなるほど精神的に参ってたりしてるので、実家に帰ってのんびり過ごしたいのです
今年は6連休なので、ここで休んでおかないと、今後2連休すら怪しい、3連休は絶対に無いスケジュールに耐えられません
6日かけて、精神を癒してきます
それでもその休みで癒しきれるか、かなり心配な部分もあります


だから、夏コミには行きません


正直今は気が滅入ってる状態なので、その癒しの期間がつぶされる、と思っただけでストレスになるのです
だから夏コミに行こう、と誘うのはやめてください
誘ってくれるのはすごくうれしいのですが、それ以上にその期間がつぶれるというストレスの方が大きいのです
僕は心を休めたいのです
どうかわかってください


今は、その休みを楽しみにして最後のがんばりをしているところです
ですから、これ以上のプレッシャーはちょっと真面目に勘弁してください
お願いします