へたれー

どうやら僕は、推奨レベル+2じゃないとボスが倒せないようです(泣)
どっかの攻略サイトの日記に、キーボードじゃなくてパッドに替えたら楽になった、とか書いてたけどどうなのかしらん


一応、道中は楽になりました
アイテムを落とす確率が高くなるものを貰ったので、これで難易度はイージーとほぼ変わらん
あとはボス戦か


200程度しかないのに、40ぐらい喰らうからねえ
いてーのいてーの
おまけに今詰まってるボスは、イージーでもよく倒せたなあ、って思ったやつだし
攻撃タイミングがいまいちわからんのですよ
偶数弾やばら撒き弾を使ってくるので、どこのシューティングですか、とか思ってたし(笑)


明日は(も?)どうなるかわからんけど、一旦またレベル上げかなあ