クリアー

イース フェルガナの誓いをクリアしました
相変わらずあっさりとした終わり


言いたいことがあるなら、はっきり言いやがれっ>エレナ
けど虎さんシリーズでもあるこの作品では、アドルはなびかない
そもそも、6まで再登場ないってわかりきってるし<エレナ


しっかし、ラスボスはだるかったです
いつダメージ与えられるか、それを知るのが大変だった
何回もやり直したし、あと1撃で倒せる、ってところで殺されたりもした(笑)
まあ、そのときは復活アイテム装備してたけど


次はノーマルで2周目予定
アイテムコンプ、時期物を一個取り逃してるので、それを手に入れるのが目標
ノーマルクリアしたらハード、ハードクリアしたらナイトメアがでるらしいけど、そこまでやる気はおこらんw


イース7では、ヒロイン総出しねえかなあ
そんな媚びゲームじゃないことはわかってるが
だがちょいちょいあざとい場面とかあるし、あるいは
つかそれ以前に、1年経っても情報が出てこない英伝6の2nd Chapterはどうしましたか?