イーーーーーース

フェルガナの誓いが出ました
出てもキーボードがないから、悔しい思いしてました
今日やっと初プレイ


すっげ楽しい
やばすぎ
ザコがゴミのようだ


でもボス戦闘はそうじゃない
Easyでやってるのに、難しすぎ
死ななかったのは、イベント戦闘ぐらいですよ
名前が出るボスでは、絶対にゲームオーバーしてる
それこそ、10回近く挑戦してるもん
少なくとも5回以上


こりゃー、くららさんも苦戦してないと悔しいなあ(ぁ
とりあえずボスは3体倒しております
明日ちょこっとやって、それ以降はちょぼちょぼやるかあ


しかしうちの環境(GeForce5200)だと、1280かける1024に設定してると、音とびとか激しいなあ
ディスプレイの環境に合わせられない
しょうがないか
それはまた今度ということで
1024かける800ぐらいのでやってます