結婚したい相手?

>みなさんはどんな人と結婚したいですか?
>幼馴染みって答えそうな友人が2人ほど居る予感w


その一人は僕か、ええ?w


マジレスするなら、幼なじみってのは男女1組で幼なじみたりえるので
2人セットで萌えの対象です、僕にとって
単体じゃただの男女じゃん


あと、リアル幼なじみもいるにはいるが、別にどうともないしもう交流ないし
むしろその人たちは人妻ですよ*1


で、今までそんなの(結婚相手)考えたこと無かったけど、職場でこれをみて、暇つぶしに一日かけて考えてみた
一応、出てきたのが
1:頭の回転の速い人
2:バカじゃない人
こんなところ


1に関しちゃ、僕的理想がツー、カーなので、回転速い人ならそれができそうだなあ、と
向こうがこっちにそれを望んでて、僕がそれに応えられなくても、ストレス溜まるのはあっちだし(笑)


2はねえ……
友達だとか、キャラとかだったら許せるけど、結婚相手として考えたらとても嫌だ
疲れるし、ストレス溜まるだけだと思う


他にこの話題に乗った人間がいるか知らんけど(目に見える範囲じゃいない)、こんなもんでどーよ

*1:そのときの感想が「先を越されたあっ」だった(笑)