ごめーん

久しぶりにサボりまくり
いや、一応理由はあったんですよ?


木曜日は純粋にネタがなかったんだけど、金曜日の夜は、速攻で遊びに行ったのです
職場の人たちと5人で
途中1人抜けて(23時ぐらい)4人になったけど


久しぶりにガチで卓球してよかったなあ
足の内側が痛い…
あと、腕も痛いのは、きっと太鼓の達人のせいだろう、うんうん(ぉ
たぶんイニシャルDのゲームは関係ない
あとDDR


そんな感じで、深夜2時まで遊んで、帰ったの3時
寝たのが4時で、土曜日に起きたのが9時
定例会があったからね


眠気と戦いつつ、昼過ぎには昼寝
それからまったり出勤
2時間ほどで帰宅


ほっとんどやる気もおきずに、てけとーにイース6やってた
ラストダンジョンなのでつまんなーい
木曜日に新作でるから、もう放置かな
エメラス集めだるいし


寝たのが1時半
朝に起きたのが9時ごろ
二度寝して、気がついたら3時でした(笑)
こりゃ重症だ


そんなわけで、最近はまったく気力が起こってません
理由は明確だが
それをどうにかするのが社会人のあるべき姿なんだろうけど
そもそも同じことを何度も繰り返し、しかもそれが報われないってのがモチベーションの上がらない最大の理由だろうなあ


そんなわけで、明日からも無意味な1週間が始まる
今週は土曜日出勤するし、あーあ、たるいなあ