暇つぶしに書くか

ここ最近、更新が滞っててすいません
正直、精神的にそれどころじゃないというか
前につぶれるかも、とか書いたけど、今の状況ってそんなのかわいいもんですね


しかしマネージャークラスのあの体力はどうなんだろう……
人間じゃないって言うか、中の人でもいるんだろうか?


今日なんか、起きたら3時だったし
いや、聞いてくださいよ、僕のせいじゃなくて時計が壊れてたせいなんですって
10時半ぐらいで止まってたから、ずっと眠ってたんですよ
メールが来たときが1時半だと知ったときはびっくりしたw
ずいぶん早くメールを送ってきたなあ、と思ってたから


そんな僕ですが、今更イース6をやってたりします
ホントに今更だな
だってだって、デスクトップを眺めたら、気軽にできるゲームってそれしかなかったんだもん(ぉ
ここにきて、僕の趣向がアダになったか


ちゅーか、ゲームをする気力自体がわきません
ということは、ゲームの情報を集める気力もないってことで
僕に面白いゲームはないかと聞かれても、困るわけですよ


強いて言うなら花映塚がよかったけど
でも貰ったやつって拡張子がbinとcueなのよねー
調べないとわかんねえっ(笑)
そういうのはまったく手をつけてこなかったから(いつも焼いてもらってた)


のんびりまったりと、乃木坂2巻を読んだりしてるだけ
1巻ほどの衝撃はなかったけど、期待には充分応えてくれてるのでいいのですよ
けどこれをわかちあえる人間が周りにいないところがなあ
たぶん、みら君ならわかってくれるだろうけど<乃木坂の良さ


そんな僕でも、となグラ!の2巻は読めない……
いやもう、のっけからこっぱずかしくて


マンガまで積んじゃあダメだよなあ
積読は他にもあるし、なんとかしなければ
といっても、来週の休みは水曜と日曜だけー(下手すりゃ日曜も?