はふーん

朝、家を出ようとしたら、部屋の鍵が無い
5分ぐらい探してもみつかりませんでしたよ、はふーん


幸い実家にスペア作ってたから(車のスペアキーと一緒に)事なきをえたけど、ホントに危なかったよ
でも危ないことには変わりはないけどね
なんせ、仕事中はずっと鍵かかってなかったわけだし
怖いから誰にも言わなかったけど


オートロックだから、仕事終わって実家に帰りました
うーん、車があると(ry


家に帰ると、ちょうどご飯ができてました
前に帰ったときも炊き込み御飯だったのう
たしかに大好きだけど


あとはかなりおかずの種類が多い
やっぱり張り切ってるのかな
もちろん、昔とは違うのですべてに手を出すのですが
もずくは無理だったけど……


けど僕って、最初にがーっと詰め込むから長く保たないのよねえ
小食だからゆっくり食べるのも怖いし
一番多く食べれる食べ方だと思ってるんだけど


あと、スイカがでてきた


帰りは、たまたま実家に置いてあったグランディアサウンドトラックを流しながら帰りました
うーん歌がないとダメかと思ったけど、サウンドトラックもいいなあ
前はRBOサントラでもよかったし
好きだったゲームのサントラとか探してみようかしら、かしら