してたつもりだったけど、忘れてたみたい

昨日ジャスコに買いもの行ったら、お弁当コーナーで流れてるお弁当箱の歌を、一緒に振り付きで歌ってる子供(推定3〜4歳)がいました
和んだ


そんなわけで、今日はバッティングセンターへ
左打席でも、左足に体重が乗ったまま打てるようになりました
だから、最初から極端に左足に体重をかける打ち方(ベイスターズの種田打ちとも言う)もやめました


まだまだ力不足だけど、最初に比べたらもう
最初は力ないピッチャーライナーが1ゲームに1球あるかないか程度だったけど
今はピッチャーの頭を越すライナーが1ゲームに1〜2球飛ばせるようになったし
かなり当たるようになってるし
この調子でやっていこう




本命はグラディウス〜♪
でも出たのバックラ〜♪
この前 買ったばかり〜♪