久しぶり

一人が休んだので、今日の仕事は僕が引き受けることに
久しぶりに全力を出した気がする


それはいいのだが、なぜか頭の中でシスタープリンプリンが流れ出してた(ぇ
全部覚えてないから要所要所だけど
電波ソングに染められてしまったー
でも今週は開いてすらいないはずなのに……?


で、そんな仕事ですが
どうやら土曜日の出勤は不可避っぽいorz
ころころと変わる状況の中、それでもがんばってみたんだけどねえ
あとは僕の交渉能力しだい?
でもさあ、代わりにやってもらうのはいいけど、その間僕は遊んでるのよね
それってなんだか罪悪感




今日は背筋の日だったけど、実際にやるとめっさ背中が痛い
あと腰の上
どうやらまだ筋肉痛の模様
まあ、初めて腕立て100回やったときは1週間ぐらい痛みが取れなかったし
背中なんか本気で鍛えたことなかったから、こんなもんかもしれん


明日か明後日、バッティングセンター行こうっかなー