だらだらと

昼の3時まで寝てるって、なんて久しぶりだろう
しかも2日連続


おかげで3日も日記更新が滞ってしまいましたが
しかしリフレッシュするためにはしょうがなかったのですよ
今はもう、かなりリフレッシュしてる
明日も休みがある(*´Д`)ポワワン
連休ってすばらしい
せめて2連休は欲しいところですね


さて、昨日はようやくA/Bエクストリーム3 アプラクサスの夢を読みました
相変わらず武装とかの設定が多いなあ…
ジャックポットとか言われても、全然形の想像ができないよ


オチに関しては、実はどっかのスレでネタバレされてたんだけども
いやもう、泣いたね
ごめん、涙は流してません(ぉ


1巻と2巻は、たしかに人が何人も死んでるけど、それでも生きるべき人間は生きてたのになあ
うう、幸せを知らない人間が最期に幸せを得ているけど、それでもやっぱりそれは幸せじゃないのよー


それ以外としては、相変わらず社長が悪カッコいいなあ
1巻からして「幸い、我々は正義の味方ではない」とか、名台詞多すぎ
何よ「哀悼の鐘をトリガーで鳴らそう」って
鳥肌立っちまったっつーの


しかしこれ、続ける気満々じゃないか、作者w