にゃんてシャトン(←意味なし

実家に帰って、PCとディーガ渡してきました
なんかお礼に、通信販売みたいなカタログ見せられて、欲しいものを選んでいいって言われました
誕生日プレゼントになっとらん(´Д`)
とりあえず、掃除機とバッグ選んでおいたけど


PCは妹に渡したけど、とりあえずコナンタイピングはやってるのかやってないのか
アクセサリのゲームをやってるみたいだけど、まあ最初はそんなんでもいいか
でもコナンは子供過ぎたようだ
次はタイピング・オブ・ザ・デッドでも渡そうかしら(ぁ


あと、ネットは繋がってない
まだ早いわ!(ぉ


とりあえず、PCゲーム(18禁)をすべて回収してきたことを明記しておきます(笑)




それはそれとして、シェーバーの充電コードが使えなくなったんですが
メーカーにメールしたら、速攻返事が返ってきました
それが昨日
今日、新しい充電コードが送られてきました
対応早ッ
しかもやたらと低姿勢
こちらとしては、なんとかしてとすがりついただけだというのに
うーん、これが一流企業の姿というものなのかしら