休息

今日は休みました
体調がよくないので


久しぶりに、家でだらだらした気がする
最近は休みも何かしら出払ってたからなあ
野球を生で見たのも久しぶりな気がする


思いっきり部屋の掃除して、思いっきりユニットバスの掃除をしました
ついでに思いっきり部屋の整理もしたかったけど、それはGWまで延期
少なくとも、貰ったPCとかディスプレイをなんとかしないと
今日にはDVD-HDDレコーダー届いたし


さて、そんな暇な中で空ノ鐘の響く惑星で4 ISBN:4840227586
サイレンススズカは骨折で安楽死させられてたのか!?(ぁ


まあ、あとがきのネタに反応するのはよしとして…
中盤まではよかったよなー
スピード感があって
ドキドキしたもんだ


が、中盤を越えると…
具体的には、ページの3分の2を過ぎたあたり
そこから唐突に面白くなくなってきた


なんちゅーか、山場の持っていき方を間違えたんじゃないかなあ
主人公の活躍の場が中盤しかなかったから
そこでページ使い切った感じ
かなり微妙な展開でした
中盤が熱かっただけに、惜しいよね


そろそろ続刊も買おうと思うけど、一緒に何買おうかなあ