やりたいこととやることがいっぱいでした

昨日の夜は、ジャンプ読んでからオートバックス行ってました
迷ったのは内緒…
目印にしてた高速を一つ間違えてたよ


なんと真ん中が東の人をフってるよ
こりゃびっくりだね
そろそろ終わるのかなあ?


あとボーボボに萌え萌え言うキャラが出てきたんですが
メイド服着てて、語尾がにゃん
前回出てきたのもギャグだと思ってたんだけど、ホントだったとは
てか、なんでボーボボに…
トゲつきサックで2人のメイドにラッシュされるのって萌えですか?>メイドスキーさん
この漫画、女キャラはあんまりひどい目にあわないのに、普通に殴られてるなあ
あ、女キャラじゃなくてマスコット扱いか


あと、HxHの通信と実際のしゃべりを間違えてうろたえるシーンをみて笑った
ROを彷彿とさせて


で、今日は代休をとったので、昼まで寝てました
そして部屋の掃除とコタツ布団の片付けと、水周りの掃除
気になってたから、ようやくすっきりとした


振込みとかいろいろやって、ふと気づくとお金が無い
おろそうと思ったら、通帳が無い
どうやら実家に忘れてきたみたい
しょうがないので、取りに行きました
わーい、こうやってすぐに取りにいけるのはいいなあ


お金おろすついでに、春服と夏服を買いました
お札を1枚出して、1枚返ってくる程度しか買ってませんよ?


本当は神戸行きたかったんだけど、時間があれだったのでやめました
今度にしよう
それまで時計がないのは辛いが
懐中時計、落として壊れちゃったのよ(泣)


しかし、一昨日11時ぐらいに寝ようとして床についたんだけど
結構寝付けなかった(^^
しかも、6時に目が覚めるしw
どうやら本格的に7時間睡眠が体に染み付いたらしい