はんだで火傷した

正確には、はんだごてで熱くなった丸端子を触っちゃってやけどしたのだが(ぉ
少し水ぶくれ
んまあ、今はそんなに痛くないからいいけど


さて、なぜかRBOのサントラ借りました
本当は僕にじゃなくて、最近週休5日になってる人に貸す予定だったらしい
んー、たなぼた
明日Rを買ってこよう、そうしよう


そういえば昨日は、ラグナロクオンライン わがままノービス ISBN:4757720017
どうにも、前に出てきた騎士の性格が変わりすぎてないか?
あと新キャラの行動の意味がわからん
だから微妙に感情移入しにくくて、ただのウザキャラになってる気がする


ところで、冒険に出てずっと街に戻らないでいると、やはり匂いはきつくなるらしい
よかったね、元ゲームはファンタジーで(ぉ
ってかこういうので匂いに言及してるの初めて見た
まあ、比較するために使用したんだからしょうがないけど


あと主人公二人(?)のやりとり
>「よう」
>「うん」
>以上。仲直り完了。
おまえらどこの幼なじみかと


しかしこいつ、もうすぐローグだとう?
ファミリアごときに当てられてる人間がローグぅぅぅ?
フェイヨンDソロ狩りぐらいできないと、認めません