予定通り

車購入の契約をしてまいりました


一応試乗させてもらいましたが
実家のデミオと、横幅感覚はあまりかわらない(ちょっと小さいと感じたが)
車体の重さはほとんど気にならなかった(データ的にも50kgぐらいしか違いがないらしい)
ハンドルは、少し小さめ
三菱にしてはブレーキの効きがよかった(まあ、個体差あるだろうけど)
さすがにパワーはデミオに比べて落ちるけど(当たり前)、それでも結構走りそう


そんな感じで、任意保険加入料以外ですべて混みで95万なので、一発購入です
なんか登録は明日とかにするらしく、車検まで3年まるまるあります


とりあえず、納車は来週の半ばぐらい?
3、4、5日あたりと言われました
親が持ってくるか、週末に僕が取りに行くかは微妙
とにかくそれまでに、こっちの駐車場契約しておかねば


そんなこんなで、今週末に次郎たんところ行こうかと思ってたけど、来週以降に引き伸ばさせてください
10日とか行きそう、かも


遠出しようぜ、遠出
GWとかに
そして、そのあたりは予定があるので休出できません、って言うから・゜・(つД`)・゜・


しかし疲れた
昨日は昼寝できなかったので、今日は2時間ほど
今日はもう寝るぜー


昨日昼寝するために、新ソードワールドリプレイNEXT、ロマール・ノワールを読みました
借りてたやつだけど
思ったよりは面白かったので、眠くなりませんでした(ぁ
GMのシナリオを壊そうとしないところに、愛を感じました・゜・(つД`)・゜・
けどルナルはなんであんなに壊れるんだろう……
友野が甘やかすからだな、きっと