こういうニュースをみるたび

某禁止スレの人間たちは、巨人の木佐貫にすら噛み付く(笑)
中高一緒は幼なじみに入らないんじゃないか?
いやいや、世間一般ではやっぱりそうなんじゃないか?
あなたの羨ましいものが幼なじみです
などという話が進む中、やはりというべきか「幼少時に一緒に遊んで、離れ離れになって、中学校で再会したんだよ。氏ね木佐貫」などという設定でっち上げが速攻出てくる


以下、
「洋ちゃん…大好き」
「今日からは洋ちゃんとずっと一緒に居られるんだね……」
「ああ…お前が死ぬまでな…。つまり明日までと言うことだ!!!!!」
というなりきりプレイ


そして最後は当然、
「次の誕生日まで生きられないと宣告された幼馴染だな貴様ら!
だが実は奇跡的な回復を遂げて、翌日に誕生日を控えて笑い合ってるんだな!?
隊長、隊長! 俺にこいつらを撃たせてくれ! 頼む!」
「委員長にお伺いをたてるまでもない、馴・即・斬だ。やっちまえー!」
と、なりきりに参加した人間が斬られるという、いつもの流れでした
スレ全体のノリツッコミのようだ


あーもー、また始まったよこいつらの夫婦喧嘩
やれやれお熱いことだよなー