堕ちました

昨日紹介したボクと魔王(違う)の続きが気になって気になって、昼間なにも手につきませんでした
完璧に堕とされてます
結局5時ぐらいに、読んだけどね
昨日、途中まで読んじゃってたやつ


ここが自分の欠点である
一つ見つけると、もう猫まっしぐらだから
だから、それが終わったときの反動が、もうものすごいんだから


直さないといけないとは思いつつも、直らない
もはや半分諦めてるけどさ
そのくせ、食わず嫌いなところもあるし
いや、だからこそなのか?


とにかく、そのボクと魔王(だから違うって)はまだ完結していないのです
だからこそ楽しみがあるけど、だからこそ憔悴も激しいのです
こう、なんというか、ああもうなんで伝わらないかなあ(ぉ